人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Vancouver Olympic 』


スピードスケートの長島君・加藤君のメダルに続いて

フィギュアスケートの高橋君!

フィギュアスケート界 男子悲願の初メダルとりましたね~!!

☆おめでとうございます☆


私も昔は全日本級のアスリートでした

大学卒業までスピードスケートの選手

そして卒業してから怪我をするまではスキークロスの選手


私が選手だった頃、選抜チームで共に頑張った友達が

今回のバンクーバーオリンピックでも

日本の顔としてまだまだ現役で頑張っています!!

同級生の私から見る彼女の生き方は尊敬以外のなにものでもありません

昔と変わらぬ頑張り屋さんで 笑顔の素敵な彼女をTVで見ていたら・・・

私も辛い練習に耐えながら目標に向かって頑張っていた頃があったんだなぁ・・・と

とってもとっても懐かしくなってしまいました♪

大切にしまっていた現役当時の年季の入ったスケート靴を出してきて 眺めてしまいました~!

あの頃には戻れないけど(笑) 

素晴らしい思い出がたくさんたくさん詰まっている宝物です☆

スポーツって素晴らしい!!

☆ガンバレニッポン☆

『 Vancouver Olympic 』 _a0150957_15574956.jpg

by poomintlime | 2010-02-19 17:00
←menuへ