『 素敵カフェの幸せランチ♪ 』


前の記事 『素敵カフェ♪』 からの続きなのですが

この日の目的は カフェの期間限定企画♪ 

とちおとめ苺の収穫祭 『 とちおとめ尽くし!幸せランチコース 』 



*前菜プレート*
とちおとめのフレッシュサラダ・とちおとめソースがけ生春巻
かぼちゃを使ったスープ・あえもの

a0150957_1051184.jpg




*ドリンク*
とちおとめ苺のソーダー水

a0150957_10511284.jpg





ホットドリンクは嬉しいことにコーヒーと紅茶がドリンクバーになっていて飲み放題!!
益子焼の器もいろいろあって自分で選べるんですよ~♪

a0150957_10512359.jpg



*メイン*
メインはパスタやご飯ものから選べます♪
たくさんのメニューで目移りしちゃった!(笑
このカフェ一番人気というオムライスに♪
小えびのトマトクリーム&デミハヤシソースの両方が味わえる ダブルソースがけのオムライス☆

a0150957_10514320.jpg




*デザート*
お楽しみのデザートも選べます^^*
お友達のチョイスしたデザートは ティラミス

a0150957_10521039.jpg




私のチョイスは ミルフィーユ

a0150957_10515521.jpg




素敵な益子焼の器にのせられた。。。というより 器に描かれたお料理を目で楽しんで^^*

地元の素材をふんだんに使った新鮮な美味しさを味わって

とってもとっても贅沢な気分の幸せなランチでした♪♪
[PR]
by poomintlime | 2010-03-11 11:45
←menuへ