『 Happy Birthday!! 』

ミント&ライムを通じて仲良くなったお友達

歳も一緒で何でも話せるとっても仲良しの彼女

その彼女に 今日 赤ちゃんが生まれました

元気な男の子☆

生まれたての赤ちゃんの写真が ↓ こんな素敵な言葉と共に私の携帯にメールで送られてきました♪♪

『 今日の午前11:10に無事に元気な男の子が生まれました。涙があふれてきて、いつまでも止まらないです。』

このメールを見た瞬間。。。彼女の思いを感じ。。。私にも自然と感動の涙が溢れていました

素敵な一日 そして彼女にとっても私にとってもこれからはずっとずっと特別な日 『4月2日』

今日4月2日は私の誕生日でもあるのです

2010年4月2日 Happy Birthday!!



a0150957_2238483.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-04-02 22:22
←menuへ