『 やっと満開♪ 』


楽しみにしていたMint&Limeの秘密基地の桜♪
週末に満開でした~~!!
今年は寒さのせいで開花も遅く・・・
いつ満開になるのか??時期がよめずにいました

a0150957_16464222.jpg




ちょうど仕事のある週末に満開になってしまったので
定時で急いで帰ってきて急いで準備して
散歩&撮影に行きました
でも、もうこの時すでに18時半回ってたので薄暗い・・・^^;

a0150957_16473548.jpg




あっという間に陽が暮れてきちゃったけど
楽しみにしていた秘密基地の満開の桜が見れて写真に残せてよかった♪
また来年を楽しみにしよう!

a0150957_16474655.jpg



東京から遅れること約1ケ月
同じ県内の宇都宮にも、もう咲いてる桜は見当たりません~^^;
今満開って~。。。やっぱり家の方は寒い所なんだなぁ~と実感!

(4月25日夕刻撮影)
[PR]
by poomintlime | 2010-04-26 17:07
←menuへ