『 Power of nature♪ 』


間があいちゃったけど~^^;

まだラベンダーパーク続いてます♪

Limeはラベンダーの香りが好きみたい(笑)

たくさん花と鼻をくっつけてクンクン♪ とっても楽しそうでした~♪♪

a0150957_15252169.jpg





この座り方なんだか後ろ足が変?

でも真剣なお顔しちゃって すっごく可愛い~の~♪
a0150957_15184851.jpg




高原とはいえ日陰があまりないので風がないと暑~い^^;




木陰で一休み♪
すごく涼しかった~^^*
a0150957_1519457.jpg



今年はMintが一緒に来れなかったのでLimeだけの記念撮影になっちゃったけど

来年はまたMintと一緒に撮ろうね
a0150957_15192317.jpg



そよそよと優しい風に揺れるラベンダー

見ているだけで自分も優しい気持ちになれます
a0150957_1519538.jpg



そしてラベンダーを何気に引き立ててくれていたニッコウキズゲ

夏空の元キレイに咲いていました
a0150957_15193614.jpg



暑い暑い夏!
涼しく感じる色のお花や元気の出るような色のお花が
夏には自然と咲いているものなのですね

目にも脳にも優しいPower of nature!!
自然て素敵☆
[PR]
by poomintlime | 2010-07-27 15:55
←menuへ