人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 燦燦と 』


また・・・すっかり間が空いてしまいましたが^^;

前の記事から続いています♪

写真のとっても上手なお友達にお花の素敵な撮り方を教えてもらいました

お花の色をふんわり使った前ボケ

そうそう!こういう写真が撮ってみたかったんです~♪

『 燦燦と 』_a0150957_120873.jpg


こちらは八重のひまわり♪

ここのひまわりの殆どがこの八重で素晴らしかった!

『 燦燦と 』_a0150957_11595760.jpg





燦燦と陽を浴びながら

ひまわりも黄花コスモスもお空に向かって元気いっぱいに咲いていました

そして私も元気をもらいました!

『 燦燦と 』_a0150957_13192557.jpg



筑波山をバックに素敵な夏の思い出~☆

『 燦燦と 』_a0150957_13194637.jpg



YokoさんKanaさんご一緒できて楽しかったです♪♪

ありがとう^^*

今度はもっとゆっくり撮影したいですね(笑
by poomintlime | 2010-09-16 13:30
←menuへ