カテゴリ:未分類( 98 )


真っ赤な紅葉

葉が透ける感じが好き

a0150957_11131971.jpg




素敵な思い出になるのでしょうね

楽しそうな笑い声が聞こえてきます
a0150957_11132838.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-11-26 11:18

雨上がりの午後

緑とこの静寂が心を落ち着かせてくれます

a0150957_14465388.jpg



イタリア大使館別荘はアメリカの建築家アントニー・レーモンドの設計により

昭和3年に建築されました。

内・外装はスギの皮で装飾されていて、日本のスギと西洋建築が調和した

とてもクラシックな素晴らしい建物です。

a0150957_1446233.jpg


建物内はワンちゃんNGですが

敷地内の公園はワンちゃんも一緒にお散歩ができます♪

a0150957_1524060.jpg



ここで過ごす時間はとても贅沢。。。

静かな湖を目の前にとっても心が落ち着く・・・

It is my favorite place*

a0150957_14472039.jpg


美しい紅葉の時期にまたお伝えできればいいなぁ・・・
[PR]
by poomintlime | 2010-10-05 15:05

Franceの田舎にあるようなcafeと聞いていて♪

a0150957_10301718.jpg


つづきはコチラ →→ ★More★
[PR]
by poomintlime | 2010-09-21 10:40

また・・・すっかり間が空いてしまいましたが^^;

前の記事から続いています♪

写真のとっても上手なお友達にお花の素敵な撮り方を教えてもらいました

お花の色をふんわり使った前ボケ

そうそう!こういう写真が撮ってみたかったんです~♪

a0150957_120873.jpg


こちらは八重のひまわり♪

ここのひまわりの殆どがこの八重で素晴らしかった!

a0150957_11595760.jpg


続く♪ More→★
[PR]
by poomintlime | 2010-09-16 13:30
一面のYellow~!

奥のYellowと手前のYellow どちらも圧巻でした

a0150957_1457121.jpg


そのYellowの正体は・・・More★
[PR]
by poomintlime | 2010-09-09 15:16

大好きなShop♪ Blueの扉の向こうには・・・

a0150957_10444274.jpg



宝石箱を開けたような色とりどりの小瓶がたくさん~♪  

その正体はジャム☆

素材そのままの味・安心無添加の生ジャム達
a0150957_10451568.jpg


More → ★
[PR]
by poomintlime | 2010-08-30 11:00
2006年の8月9日 Limeが生まれました
今日で4歳♪

a0150957_2223716.jpg


いつまでもBaby faceのLimeだけど
もう4歳~(笑)

a0150957_2225827.jpg


Mint&Limeとの出会いに感謝☆
笑みのある毎日をありがとう♪

a0150957_2232055.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-08-09 22:00

間があいちゃったけど~^^;

まだラベンダーパーク続いてます♪

Limeはラベンダーの香りが好きみたい(笑)

たくさん花と鼻をくっつけてクンクン♪ とっても楽しそうでした~♪♪

a0150957_15252169.jpg





この座り方なんだか後ろ足が変?

でも真剣なお顔しちゃって すっごく可愛い~の~♪
a0150957_15184851.jpg




高原とはいえ日陰があまりないので風がないと暑~い^^;


涼しい所みっけ♪ ・・・続きはコチラ★
[PR]
by poomintlime | 2010-07-27 15:55

ラベンダーを見に行って来ました♪

a0150957_1338579.jpg



高原の爽やかな風に乗って

辺り一帯に漂うラベンダーアロマに

とっても癒されました♪

a0150957_13381528.jpg


リフレッシュできた一日♪♪



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


いろいろあって・・・ここ数ヶ月。。。気を入れて写真を撮ることが出来ずにいました

大好きなカメラの出番もめっきり少なくなってしまって。。。

そんなこんなで すっかりコチラのブログはご無沙汰していましたが

またぼちぼちUPしていきたいなぁと思っています

改めて ^^;  よろしくお願いします♪
[PR]
by poomintlime | 2010-07-20 13:50

お散歩中に見つけた二輪草

a0150957_23514883.jpg


一本の茎から必ず仲良く二輪のお花

a0150957_2352096.jpg



早くMintとLime揃って一緒にお散歩したいね。。。
この花のようにいつも一緒だもんね

a0150957_23521558.jpg



GW初日にMintに 大変なこと があり・・・
毎日こんなにいいお天気なのに
大好きな一眼レフを持ち出す気になれませんでした
今日Limeとふたりお散歩中にコンデジで撮った写真です
[PR]
by poomintlime | 2010-05-04 23:50
←menuへ