カテゴリ:未分類( 98 )


キラキラと太陽を浴びて輝く

朝の雫

素朴だけどすごくキレイ

近くで見てると

ついつい息をとめてしまう(笑)


a0150957_10575817.jpg

[PR]
by poomintlime | 2009-12-19 23:23

昨日雪が降りました

翌朝は空気が澄んでいて

ピーーーーーンと張りつめるような冷たい空気!

そして 空は真っ青♪

こんな気持ちのいい空を見上げて

自然のパワーをたくさんもらって

今日も頑張ろう~!そう思う朝

晴天なり♪




a0150957_2342132.jpg

[PR]
by poomintlime | 2009-12-18 23:23

愛犬のしつけの先生の新しい家族♪

まだ3ヶ月~!!

でっかいパピー(笑)

たれ目ちゃんで

とってもかわいいこのコ

これからの成長が楽しみ♪


a0150957_9374663.jpg

[PR]
by poomintlime | 2009-12-17 23:23

ボサボサだったこのコ達

スッキリ、キレイになりました♪

カッコイイ~~~~!!

トリミングは魔法かも (笑)


a0150957_9191643.jpg

[PR]
by poomintlime | 2009-12-16 23:23

この時期になると見かける楽しみなフルーツ♪

何とも言えない美味しさなんだよなぁ~!

ダイスキ♪

a0150957_21122955.jpg

[PR]
by poomintlime | 2009-12-15 23:23

その名は 「 たまごちゃん 」

うちの愛犬達の一番大好きなおもちゃ♪

いろんな色があるけど私は桃色が一番好き♪

このひょうきんなお顔がとっても癒されるの


a0150957_1011536.jpg

[PR]
by poomintlime | 2009-12-14 23:23

「 はじめまして 」

昨日 (12月12日) から

こちらで photo*Blog をはじめました♪

2匹の愛犬を撮るうちに・・・

写真を撮ることがとっても楽しくなってしまって(笑)

これから思いのままに撮った写真を綴っていきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします

a0150957_22134363.jpg

[PR]
by poomintlime | 2009-12-13 22:22

この景色を見ながら

この日感じたことを

大切にしようと思う

どこまでも続く 真っ青な 空と海・・・♪

a0150957_1326577.jpg

                       
                                                 
[PR]
by poomintlime | 2009-12-12 12:12
←menuへ