カテゴリ:未分類( 98 )


この冬、日光の天然氷の切出し風景を見せて頂く機会がありました

とても貴重な体験だったのでカメラを持って♪


a0150957_10532731.jpg


☆ More ☆
[PR]
by poomintlime | 2010-03-29 11:00

MintとLime大きさは違うけど

なぜかまったく同じコピーのような動き♪

見れば見るほど足の角度もしっぽの角度も同じ(笑)

血は繋がっていないけど それ以上の繋がりを感じちゃう 

こういう瞬間は写真だから発見できること♪  嬉しいなぁ~☆

a0150957_1444537.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-03-26 14:50

北関東はまだまだ梅~(笑)

桜はまだちょっと先かなぁ  今、梅が満開デス♪♪

ピンクのグラデーションがとってもとっても可愛いかった梅のトンネル

あたりに一帯に広がる優しい梅の香りに 

とっても癒されました♪

a0150957_23245139.jpg



a0150957_2341185.jpg


↑ この写真と同じく撮ったなはずなのに。。。



↓ なんだか妙に光ってる写真^^;

失敗の産物?(笑) 

この写真 優しい感じで 表現としては好きかも~♪ 

a0150957_2325779.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-03-20 23:45

ようやく我が家の庭にも

春の足音♪

鮮やかな黄色が眩しい☆

a0150957_19472942.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-03-17 19:50

ポカポカ陽気の日♪

森のような山のような大きな公園をお散歩

おしりのあたりに 『 ボク達 楽しいよ~~~~♪ 』 って

見えない文字が書いてありました(笑)

MintとLimeのうしろ姿 ダ~イスキ!!


a0150957_10532962.jpg


a0150957_1053450.jpg


a0150957_1053174.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-03-15 11:00

前の記事 『素敵カフェ♪』 からの続きなのですが

この日の目的は カフェの期間限定企画♪ 

とちおとめ苺の収穫祭 『 とちおとめ尽くし!幸せランチコース 』 



*前菜プレート*
とちおとめのフレッシュサラダ・とちおとめソースがけ生春巻
かぼちゃを使ったスープ・あえもの

a0150957_1051184.jpg




*ドリンク*
とちおとめ苺のソーダー水

a0150957_10511284.jpg


More↓ よろしかったら続きも見てくださいね♪ 素敵な器に美味しいもの続きます(笑
[PR]
by poomintlime | 2010-03-11 11:45
お友達と益子にランチに行きました

落ち着くとっても素敵なカフェ♪

食器は もちろん益子焼

どんな食器にお料理が描かれてくるのか

わくわく♪ ドキドキ♪

a0150957_16211824.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-03-08 16:30
MintとLimeのお洋服♪

同じトイプードルなのに。。。こんなに大きさが違うの~(笑

Mintの服は大きくって可愛い♪

Limeの服はMintに比べて小さくって可愛い♪

ようするに~どっちも可愛いのぉ☆

おバカな飼主です^^;

a0150957_14455374.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-03-05 14:50

3月1日は満月でした☆

月を撮るって難しい~~。。。上手には撮れなかったけど

これも記録として♪

a0150957_23412165.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-03-03 23:33

先日梅林に行った時に

もうひとつ春を感じたお花がありました

小さな小さな青い花 『 オオイヌフグリ 』

これだけ群生していると とってもキレイな春色の絨毯に☆

青系のお花って大好き♪

落ち葉が写ってしまってちょっと残念な写真になってしまったけど。。。

季節は冬から春へのリレーの途中ってことで(笑

a0150957_15511839.jpg


a0150957_1551422.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-27 16:00
←menuへ