<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


お友達のパピヨンちゃん もうすぐ9ヶ月

パピーからレディへの階段を登っている途中デス♪

このキラキラな笑顔~!

とっても美人さん☆


a0150957_22502474.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-31 23:00

那須高原に遊びに行った時♪

アジアンな雑貨やレストランのある

アジアン・オール・ドバザールにちょっぴり寄り道

夕陽がとってもキレイでした

ところで・・・この鉄のオブジェはなんだろう~?(笑)


a0150957_9162686.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-30 23:59

ピーーンと張りつめたこの空気が

とってもとっても心地いい☆

大きく深呼吸して

自然が与えてくれるたくさんのエネルギーを注入~♪


a0150957_9442738.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-29 10:00

ちょっとベタな写真だけど・・・(笑)

和の宝石 あんこだま♪

芋ようかんも好きだけど あんこだまは美味しいうえに可愛くて大好き~♪

東京のお友達にお土産に頂きました

ごちそうさま♪


a0150957_9244527.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-28 23:59

この前の土曜日

うちの愛犬達トリミングでした

とっても可愛くしてもらって 満足♪ 満足♪

シュルエットがカワイイ~☆

写真を楽しんで撮るようになって

こういう影の部分も素敵だなぁと思うようになりました♪


a0150957_14241746.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-27 23:59

地元、栃木の名産とちおとめ

真っ赤な宝石~☆

とちおとめの生産者が友達だったりするので

この時期 美味しい美味しいピカピカのいちごを頂く機会も多いデス

果物大好きだけど。。。いちごは特に好きかも~♪♪

あ~~また食べたくなってきちゃったよ(笑)


a0150957_2354045.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-26 23:59

忙しい日々・・・

でも休日はこうして太陽がゆっくり沈む時を見届けられる

今日にありがとう♪

そして明日も素敵な一日でありますように♪

隣には無邪気な愛犬たちがいて

心に一週間分のエネルギーを蓄える素敵な時間。。。黄昏時♪


a0150957_1052106.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-25 23:59

今日はとってもいいお天気♪

家にこもっていたらもったいないっ!ってことで

予定外の外出しました(笑)

愛犬達を連れて那須高原へGO~♪

この青空~~!!!最高~~~!!!


a0150957_2150374.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-24 22:00

夕方 愛犬達のお散歩中

いつもの公園から山を眺めると とっても怪しい雲行・・・

あの雲は、今雪が降っているね!

それにしても雪雲の上は青空~

そして青空の向こうはきっと真っ赤な太陽~

いっぺんにいくつもの表情を持つ空  神秘的♪


a0150957_21175658.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-23 23:59

兄の次は(笑)

弟が走る~~~~~♪♪

何よりも走ることが大好きなコ

これからもたくさんたくさん走ろうね!!

a0150957_10315012.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-22 10:33
←menuへ