<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


兄が走る~~~~♪♪

楽しそうに走っている姿は

私も楽しい♪♪

a0150957_10264754.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-21 23:59

庭にたくさん生えてる草?かな

ちょっと練習に撮ってみました

ん~・・・でも何を撮りたいのか・・自分でもよくわからない感じ(笑)

ちょっと寒い雰囲気だね

a0150957_1023101.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-20 23:59

2010年♪ 最初に買った愛犬のモノ~☆

こんなカラーがずっと欲しくて探していたのデス

『 赤い本革でターコイズの付いているモノ 』

もちろん2ワンお揃いで♪♪

今まで条件を満たすモノにはいくつか出会ったけど

ピンと来るものはなかった・・・

でもこれ、見つけた時は迷わず即買いでした~!!

サイズも両方ピッタリ♪♪

横浜元町で出会いました☆


a0150957_136935.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-19 23:59

大好きなジャム屋さんの 看板商品 『 薔薇の雫 』 

薔薇の花弁を一枚一枚丁寧に抽出したエキスが

味と香りにとっても良くでています

この雫で優雅な気持ちになれちゃう逸品☆

私のお気に入りはペリエ割♪♪


a0150957_9422657.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-18 23:59

お刺身大~好き♪

肉よりも断然、魚派の私デス

みんなでBeer片手に楽しい話とお刺身をつまみに

とっても幸せ~♪♪


a0150957_1722311.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-17 23:59

ミネラルウォーターの 『おまけ』

おまけに弱い私(笑)

1本に1個・・・・可愛くてついつい2本買ってしまった♪♪


a0150957_15482739.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-16 23:59

もうお正月も終わったので

2010♪年賀状公開

干支がなんであっても・・・うちの年賀状の写真はワン達(笑)

今年も仲良しのお友達に送らせて頂きました♪

a0150957_13263817.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-15 23:59

中華街に行ったときに食べた麻婆豆腐

辛いものが大好きなので四川のお店が好き

英語で麻婆豆腐はこう呼ぶらしい
      ↓
Tofu in spicy Chinese sauce または Bean curd szechuan style

そんなことはどうでもいっか(笑)

とにかく辛くて辛くて美味しくて大満足♪

a0150957_14241247.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-14 23:59

ノンアルコールビール

飲めない時の食事にとってもいい感じ♪

雰囲気味わえて なかなか美味しい♪♪

a0150957_1494339.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-13 23:59

横浜中華街

美味しい中華をた~んと頂きに♪

なんかこの街には思い出がいっぱい

a0150957_1454658.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-12 23:59
←menuへ