<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


愛犬達の新しいおもちゃ♪

これは くま??かなぁ・・・

なんだかひょうきんなお顔してる♪

愛犬達のいい相棒になりそう

a0150957_1315713.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-11 23:59

お店のテーブルの隅に飾ってあった真紅の薔薇

とってもキレイなのに・・・ちょっと元気がないような・・・

頑張って!!

真っ赤な素晴らしい花を咲かせて♪

a0150957_13241158.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-10 23:59

公園で愛犬とお散歩中

キレイな青空を見上げたら桜の木にはちっちゃな蕾

こんなに寒いのに・・・

ちゃんと春の足音♪♪


a0150957_21365146.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-09 23:59

夕暮れ・・・

日が沈んだ後

山の向こうが燃えているみたいに見える

太陽って沈んでもすごいなぁ


a0150957_20593613.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-08 23:59

九州に里帰り中のお友達が送ってくれた

このお豆腐♪

一緒についてきた温泉水に溶かして♪

なんとも言えないお鍋に~~~!!

こんなの初めて!!って感じの美味しさ

しゃぶしゃぶで頂きました♪

これはハマりそう・・・

a0150957_15193650.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-07 23:59

なんてなんて愛らしい足跡なんだろう~♪♪

こんな小さな足裏で

しっかり、そして一生懸命

私たちと同じ大地を踏みしめているんだね!

君たちのすべてが愛らしい♪


a0150957_2239630.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-06 22:22

まだ空は青いのに・・・

どんどん陽は落ちてゆく冬の空

氷が薄くはった池を鏡にして

自然の織成すひととき

美しいなぁ~!

a0150957_14295554.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-05 23:59

今日 ちょっと遅れて

サンタクロースがやってきた♪♪

Happy♪♪


a0150957_11384241.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-04 23:59

公園の池にはっていた氷

空気が入ってキラキラハートに見える

なんか嬉しい♪♪

私だけかなぁ~??


a0150957_0181374.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-03 23:23
愛犬とお散歩していたら

日陰を流れる小川で

こんな寒~~~い景色を発見!

でも氷柱(ツララ)ってなんかちょっと神秘的♪


a0150957_2174776.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-01-02 23:23
←menuへ