<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ミルキーは♪ ママの味~♪♪

でっかいミルキー(笑

この馴染の包装紙を見たら買わずにいられません~☆

スポンジもクリームも真っ白なロールケーキ!

ふわふわで美味しかった♪


a0150957_23502913.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-08 23:55

この前降った雪がまだ残っているのに

昨日は大雪。。。

また お庭にたくさん雪が積もりました~@@!

今日は休日なのに。。。朝から雪かき

でもそのあとは♪ 愛犬達と雪遊び~♪♪


a0150957_16555933.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-07 17:00

おすまし してるけど。。。(笑)

とっても元気いっぱいな シルバーパピーの あゆむくん♪

ねじまきがどこかについてそうな動き

愛嬌があってとっても可愛いの♪♪

お世話になってるトリマーさんの愛犬です


a0150957_0201020.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-06 00:25

野菜たっぷり! 栄養満点!!

自分で作ると辛さも調節できるので

辛~~~くして♪

本来は牛肉らしいケド お肉はその日の気分で(笑)

最近 簡単プルコギにハマってます♪

a0150957_23325658.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-05 23:32

木に積もった雪

キレイだから できればずっとこのままでいてほしいけど。。。

雲の向こうにはうっすらと青空♪

こうして季節は移りかわっていくんだね

今日から暦の上では  春♪

a0150957_9214815.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-04 23:59

モノクロ写真ではありませんよ~(笑)

積雪で寒~い空気の色はモノクロ風♪


a0150957_2342756.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-03 23:23

昨晩 深々と降っていた雪

朝になったら20センチもの積雪!

一面の銀世界デシタ♪


a0150957_16181436.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-02 16:16

スイートピーの花が大好き♪

スイートピーがお花屋さんの最前線に並ぶと

春はすぐそこ♪って嬉しい気持ち♪♪

大きめな花瓶にたくさんガサッと飾るのが好き!

花言葉♪ ほのかな喜び ・ 門出 ・ 優しい思い出 ・ 永遠の喜び etc


a0150957_16121352.jpg

[PR]
by poomintlime | 2010-02-01 16:16
←menuへ